

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月23日

うちおさめ♪

先日の日曜日、ピースメーカーさんのゲームに参加してきました!

今年最後のサバゲです!







こんな感じの装備でした☆




ポー特アイテムを盛り込んだサバゲ装備です。

選んだポイントは、私が持ってる装備の中で一番暖かそうなやつ!笑
あともらいものだらけ!笑





大好きなおんちゃおパッチをつけました!







がれきの上で体育座り






某氏おなじみのハートチップル








とっても楽しかったです!!!!











  
Posted by Aya at 21:41Comments(2)いろいろ

2015年12月10日

スカートBDU♪

だいぶ時間が経ってしまいましたが、
この前のUOCで着たスカートを紹介したいと思います。







なんでスカートなのかは、
ポーランド特殊部隊のGROMの隊員さん(男性)がウッドランドのカスタムされたスカートを着ている写真を見せてもらってから、
スカートBDUっていいな!って思ったところが発端でした。




ちょうど、余っているマーパットのパンツがあったので、
こちらをカスタムしました。




サイズはS-Rだったかと思います。





こんな感じに。






作り方はとっても単純!!
股下を全部ほどいて、好きな丈に切ってつなげるだけ。
これは膝下くらいで作りました。

ただ、裁断はちょっと頭使いましたね。
パンツの膝のあたりが、しっかりできてるんですわ・・・




あと、ウエストと幅は何も考えないで作ったので、ブカブカになりました。笑
でもそのブカブカ加減がサバゲ中は意外と動きやすくてよかったです。
ぴったりサイズにしてしまうと、とても動きが制限されてしまいそうなので結果オーライです。



激しくサバゲしたい方にスカートはあまりおすすめできないかもしれませんσ(^_^;




ちなみにUOCの時の装備のコンセプトは

「あやちゃん、YPJのお手伝いにいってきてくれない?」です。笑






YPJといえばパチもんのマーパットに、頭に派手めの柄のストールを巻いたイメージ。

そんな雰囲気が出るようにしてみました。














  
Posted by Aya at 21:05Comments(4)UO装備