

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月05日

UOC-Tの装備♪

UOC-Tの時の装備はこんな感じで行きました!










もう、農家のオバちゃんだよ・・・。笑




遠征だったので、装備を考える上で如何に荷物が少なくできるか、
なんてところが一番のポイントでした!


デニムシャツに登山用のレッグウォーマーという変わり種アイテムを取り入れてみました。。



ぱぱ「あやちゃーーん、ちょっとひとつ山を越えた村のオバアに大根届けに行ってくんねぇかぁ?」
あや「うん、行ってくるねー」
ぱぱ「山は危ねぇから、鉄砲と電話持ってけー」



っていう設定でした!笑
  
Posted by Aya at 21:39Comments(5)UOC