2015年01月12日

マグプルのストック♪

久しぶりの装備ネタです!







昨年末、ピースさんのゲームに参加した際にフリマでゲットしたマグプルのストック♪




とても安くでお譲りいただきました(○´∀`○)

しかも某イケメン店長さまの放出品!!
直筆の「MADE IN USA!!」の赤タグ付き!笑
ある意味とてもレアな逸品。笑


このストックはAya男さんとあや丸さんが仲良くシェアして使うそうですよ(・∀・)



これMOEなんですよね。

あれーっ、使ってるのCTRだったよな、
あ、間違えた、やば、、、
って思ってたらどっちでもいい感じなんだね。
好みかな。。。


Aya男さん用(リーコン)

MOE


CTR




あや丸さん用(JWK)

MOE


CTR




うん、きっとどっちでも良いとゆーことにしておこう。。。



今まで全然知らなかったのですが、
MOEとCTRの違いはストックの伸縮する部分の下にカバーが付いてるか(CTR)付いてないか(MOE)が見分けるポイントなのね。
あとは刻印とか違うだけで、見た目は大きな差はないのかなぁ。
ちょー似てるよね。
ひとつ勉強になりました。












同じカテゴリー(FORCE RECON)の記事画像
フォースリーコンの装備をあつめる♪
同じカテゴリー(FORCE RECON)の記事
 フォースリーコンの装備をあつめる♪ (2014-06-10 21:53)
この記事へのコメント
MOEストック買ったんですね(^^)/

CTRはカバーの部分でMOEを更にがっちりロックできるって感じです~
まぁ、トイガンではそんなに差はないかと・・・

海兵隊が使ってますから!!(←ココが一番重要な気がww)
Posted by RENCON at 2015年01月12日 22:36
RENCONさま
買ってしまいましたーっ( ´艸`)

CTRはMOEと使った感じも違うんですね!
なるほど(^-^)

そうなんですよね!
何か新しく装備を集めるにしても海兵隊も使っているかどうかで、装備を選ぶ基準にもなったりしますね☆
Posted by AyaAya at 2015年01月13日 18:50
今晩は~ おーそのストック新年早々ショップに銃買いに行ったら、福引きがありその1等が当たり、賞品が次世代M4のカスタムで、それに付いていました。もちろんレプリカでしょうが、なかなか使い安い感じですね(^o^)
Posted by カメラード at 2015年01月14日 23:02
カメラードさま
次世代M4が当たるなんてスゴイですね!!
うらやましいです!
使いやすいんですね☆
まだ付けてもいないので、使う時が楽しみです(^-^)
Posted by AyaAya at 2015年01月16日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。