2015年10月01日

サバゲ専用に♪

サバゲ専用にMP7を買ってみた!





これちょーー軽くて良いのね!

もっと早くからコスプレ用とサバゲ用に使う銃を分けておけばよかった。。。



最近はサバゲは怖いし痛いし、重装備に重い銃でサバゲするのがとっても辛くて疲れるのです。

これなら身軽に動けるので、楽しくできるようになるんじゃないかなと!

サバゲ初めたばかりの頃はMP5を使っていたので、当時のように純粋な気持ちで楽しめるようになるのではないかと期待しています!

MP7ならいまどきのサバゲ女子っぽくなれるかな(○´∀`○)





しかし、MP7のデビュー戦はいきなりUOCなんだけど大丈夫だろかー。笑
















同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ミリタリーなシュシュ♪
今年初のサバゲ♪
うちおさめ♪
5/31ぴーすめーかーげーむ
SOF INと公開収録♪
おんちゃおとサバゲー♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ミリタリーなシュシュ♪ (2016-02-11 15:58)
 今年初のサバゲ♪ (2016-02-09 20:24)
 うちおさめ♪ (2015-12-23 21:41)
 5/31ぴーすめーかーげーむ (2015-06-03 22:00)
 SOF INと公開収録♪ (2015-06-01 20:43)
 おんちゃおとサバゲー♪ (2015-03-31 21:55)
この記事へのコメント
なんか分かる気がする、、、
装備にこだわりだすと不思議とデカくて重い銃ばかりが増えて、今ではお座敷になりましたとさw

意外とハンドガンだけでも楽しめるもんですよ♪
Posted by ヒカルヒカル at 2015年10月01日 22:52
ヒカルさん
この先はヒカルさんのような道に辿り着く可能性もあるかもしれないですよね。笑
ただサバゲするだけなら身軽な方が楽しめそうですよね☆
Posted by AyaAya at 2015年10月01日 23:19
おおーMP7 格好いいー 電動のでしょうか?ガスのもありますよね♪

確かに機動力上がりますし、長時間のゲーム疲労もいくらか解消できますね(^o^)

ガスやバッテリーのもちはどうなんでしょうか?
Posted by カメラード at 2015年10月07日 20:59
カメラードさま
電動にしました!
とても軽くて、楽しくサバゲできそうです☆
バッテリーどうでしょうねぇ、予備のバッテリーはあった方が安心できそうですが、
使ってみて予備を買うか考えたいところです(^_^)
Posted by AyaAya at 2015年10月08日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。