2015年10月25日

UOC VOl.6に行ってきた♪

だいぶ日が経ってしまいましたが、
先日開催されたUOC Vol.6に行ってきました!!

http://dxexd.blog43.fc2.com/


この日の朝は雨が降っていたので、どうなることかと思いましたが
始まるころにはやんだのでよかったです。








写真を適当に・・・













リクエストにお応えして・・・笑





Iちゃんと♪




41さんと♪












ネット越し





とってもうれしそう






UOCの雰囲気は動画が伝わりやすいかと思いますので、
どんな感じだったかはこちらの動画をご覧ください。









私の装備については次回更新したいと思います。

ではお疲れさまでした!








同じカテゴリー(UOC)の記事画像
UOC7に行ってきた♪
UOC-Tの装備♪
UOC-Tに行ってきた♪
カスタムコンシャツでUOC Vol.5♪
UOC Vol.5に行ってきた♪
フリマに出すよ♪
同じカテゴリー(UOC)の記事
 UOC7に行ってきた♪ (2016-05-30 21:02)
 UOC-Tの装備♪ (2016-04-05 21:39)
 UOC-Tに行ってきた♪ (2016-03-29 21:49)
 カスタムコンシャツでUOC Vol.5♪ (2015-05-14 21:34)
 UOC Vol.5に行ってきた♪ (2015-05-11 21:27)
 フリマに出すよ♪ (2015-05-05 21:20)
Posted by Aya at 21:15│Comments(0)UOC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。