2015年11月17日

taap2周年♪

taapの2周年のお祭りに行ってきました!

http://taap.jp/



夕方、チラッと顔出しにお邪魔しました。




終わり間際な感じだったので、
だいぶ落ち着いてはいましたが、きっと盛り上がったんでしょうね(^_^)



シューティングなんとかかんとか



↑K殿は3秒台出したと言ってましたが、
まわりの方に信じてもらえてなかったようです。笑


私も一度だけ挑戦してみましたが、全然ダメ。笑
やっぱ苦手だった。笑





こっちの方がおもしろかったです!




これ、ナーフっていうおもちゃの銃!
スポンジ弾が飛び出てくるんです!




楽しかったです!



この日はギアログ開催日だったのですが、
某氏が仕事で参加できなかったので
参加された方のブログを見ながら、気持ちを満たしたいと思います。




そういえばUOCの装備について更新するとか言っといて、
忘れたままでした。。。
次回こそは。




同じカテゴリー(イベント関係)の記事画像
7/20 90's EQUIPS♪
ギアログテトラに行ってきた その2♪
ギアログテトラに行ってきた♪
ギアログ2に行ってきた♪
Operation Evening Starに行ってきた その2♪
Operation Evening Starに行ってきた♪
同じカテゴリー(イベント関係)の記事
 7/20 90's EQUIPS♪ (2015-07-22 22:57)
 ギアログテトラに行ってきた その2♪ (2015-05-27 22:09)
 ギアログテトラに行ってきた♪ (2015-05-26 21:28)
 ギアログ2に行ってきた♪ (2014-09-16 20:30)
 Operation Evening Starに行ってきた その2♪ (2014-08-26 19:21)
 Operation Evening Starに行ってきた♪ (2014-08-20 21:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。