2015年12月23日

うちおさめ♪

先日の日曜日、ピースメーカーさんのゲームに参加してきました!

今年最後のサバゲです!







こんな感じの装備でした☆




ポー特アイテムを盛り込んだサバゲ装備です。

選んだポイントは、私が持ってる装備の中で一番暖かそうなやつ!笑
あともらいものだらけ!笑





大好きなおんちゃおパッチをつけました!







がれきの上で体育座り






某氏おなじみのハートチップル








とっても楽しかったです!!!!















同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ミリタリーなシュシュ♪
今年初のサバゲ♪
サバゲ専用に♪
5/31ぴーすめーかーげーむ
SOF INと公開収録♪
おんちゃおとサバゲー♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ミリタリーなシュシュ♪ (2016-02-11 15:58)
 今年初のサバゲ♪ (2016-02-09 20:24)
 サバゲ専用に♪ (2015-10-01 22:20)
 5/31ぴーすめーかーげーむ (2015-06-03 22:00)
 SOF INと公開収録♪ (2015-06-01 20:43)
 おんちゃおとサバゲー♪ (2015-03-31 21:55)
この記事へのコメント
野郎の筋肉はハートチップルでできてるんだよ
野郎のハートもチップルだぜ!
あの野郎!!!
Posted by ヘンノヘンノ at 2015年12月27日 10:32
ヘンノさん



来年もサバゲご一緒した際は、ハートチップル一緒に食べましょうね!笑
ヘンノさん良いお年をo(^o^)o
Posted by AyaAya at 2015年12月28日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。