2016年03月29日

UOC-Tに行ってきた♪

先日、名古屋で開催された、UOC東海に参加してきました!!!

http://uoctoukai.wix.com/uoc-t2016







初のサバゲ遠征でした。
本家のUOCとはまた違う感じで楽しかったです!






参加者は100人くらいでした!すごいですね!






関東から参加されてる方も多かったです!






フィールド内に越谷を発見!笑







お昼はスガキヤのカップラーメン







とても久しぶりに、大阪&名古屋の先輩方にお会いできたことが、とてもうれしかったです!








とってもとっても楽しかったUOCの後は打ち上げにいきました







次の日はコンパルでモーニング♪







名古屋城にいきました







ひつまぶしを食べました







UOC-Tとっても楽しかったです!!

お疲れ様でした!!!




今回の装備についてはまた次回ー





同じカテゴリー(UOC)の記事画像
UOC7に行ってきた♪
UOC-Tの装備♪
UOC VOl.6に行ってきた♪
カスタムコンシャツでUOC Vol.5♪
UOC Vol.5に行ってきた♪
フリマに出すよ♪
同じカテゴリー(UOC)の記事
 UOC7に行ってきた♪ (2016-05-30 21:02)
 UOC-Tの装備♪ (2016-04-05 21:39)
 UOC VOl.6に行ってきた♪ (2015-10-25 21:15)
 カスタムコンシャツでUOC Vol.5♪ (2015-05-14 21:34)
 UOC Vol.5に行ってきた♪ (2015-05-11 21:27)
 フリマに出すよ♪ (2015-05-05 21:20)
Posted by Aya at 21:49│Comments(4)UOC
この記事へのコメント
UOC遠征お疲れ様でした!
結構名古屋飯満喫してますねw
スガキヤ禁断症状がでたら言って下さい、物資投下しますんで( ^ω^ )
Posted by FK2 at 2016年03月29日 23:09
FK2さん
色々とお世話になりまして、ありがとうございました!
名古屋飯満喫しました!笑
次に名古屋行ったときは、お店でスガキヤ食べてみたいです(^O^)
Posted by AyaAya at 2016年03月30日 08:34
お疲れさまでした!何年振りかのガチサバゲ・・・いつもは撮影会やリエナクトイベントなどの参加なんでまだ体は楽なんですがガチサバゲフル参戦はじじいにはキツイですねww
Posted by Kouhey! at 2016年04月02日 11:09
Kouhey!さん
お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^O^)
ガチすぎて、私もヘロヘロでした(笑)
またご一緒できる時を楽しみにしています!!
Posted by AyaAya at 2016年04月03日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。