2016年04月05日

UOC-Tの装備♪

UOC-Tの時の装備はこんな感じで行きました!










もう、農家のオバちゃんだよ・・・。笑




遠征だったので、装備を考える上で如何に荷物が少なくできるか、
なんてところが一番のポイントでした!


デニムシャツに登山用のレッグウォーマーという変わり種アイテムを取り入れてみました。。



ぱぱ「あやちゃーーん、ちょっとひとつ山を越えた村のオバアに大根届けに行ってくんねぇかぁ?」
あや「うん、行ってくるねー」
ぱぱ「山は危ねぇから、鉄砲と電話持ってけー」



っていう設定でした!笑




同じカテゴリー(UOC)の記事画像
UOC7に行ってきた♪
UOC-Tに行ってきた♪
UOC VOl.6に行ってきた♪
カスタムコンシャツでUOC Vol.5♪
UOC Vol.5に行ってきた♪
フリマに出すよ♪
同じカテゴリー(UOC)の記事
 UOC7に行ってきた♪ (2016-05-30 21:02)
 UOC-Tに行ってきた♪ (2016-03-29 21:49)
 UOC VOl.6に行ってきた♪ (2015-10-25 21:15)
 カスタムコンシャツでUOC Vol.5♪ (2015-05-14 21:34)
 UOC Vol.5に行ってきた♪ (2015-05-11 21:27)
 フリマに出すよ♪ (2015-05-05 21:20)
Posted by Aya at 21:39│Comments(5)UOC
この記事へのコメント
ゆるい設定に笑ったw
Posted by ヒカルヒカル at 2016年04月05日 23:21
もう、そんななら
サバゲじゃなくて、
ハイキングに行ったらいいよwww
Posted by 十兵衛軍曹 at 2016年04月06日 00:45
ヒカルさま
ゆるすぎますよね!笑

大根が似合いそうだったので。。。笑



十兵軍曹さま
このままの格好でハイキングできちゃいますよね!笑
Posted by AyaAya at 2016年04月06日 08:45
UOCお疲れ様でした~!☆

激戦で疲れてお腹が空いたので1番最初にいただいたスイートポテト食しましたw
おいしかったです!そして戦闘力UP!!
Posted by ナグー at 2016年04月09日 20:36
ナグーさん
おつかれさまでした!!
UOCはホント、ゲームがハードですよね(^O^)笑
スイートポテト気に入ってくれて良かったです☆
Posted by AyaAya at 2016年04月11日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。