2016年05月30日

UOC7に行ってきた♪

先日開催されたUOC7に参加しました!







うん、こんな感じです!笑






盗撮していただいた、私の後ろ姿。





ブログ用の写真を全然撮っていませんでした。



この日の私はただただひたすら参加者のスナップを撮り続け、
その合間にゲームに参加してヘルファイアにやられまくる、
そして時間を計ったりして、その合間にゲームに参加してヘルファイアにやられまくる。


そんな感じのUOCでした!!



うっかりじゃんけ大会に勝ってしまったので、景品ゲット!

irodori militaryさんのマーカー♪




サバゲで役に立つアイテムでうれしい!



今回のUOCがどんな感じだったかは、きっとコンマガでやってくれるでしょう。

ではおつかれさまでした!




同じカテゴリー(UOC)の記事画像
UOC-Tの装備♪
UOC-Tに行ってきた♪
UOC VOl.6に行ってきた♪
カスタムコンシャツでUOC Vol.5♪
UOC Vol.5に行ってきた♪
フリマに出すよ♪
同じカテゴリー(UOC)の記事
 UOC-Tの装備♪ (2016-04-05 21:39)
 UOC-Tに行ってきた♪ (2016-03-29 21:49)
 UOC VOl.6に行ってきた♪ (2015-10-25 21:15)
 カスタムコンシャツでUOC Vol.5♪ (2015-05-14 21:34)
 UOC Vol.5に行ってきた♪ (2015-05-11 21:27)
 フリマに出すよ♪ (2015-05-05 21:20)
Posted by Aya at 21:02│Comments(1)UOC
この記事へのコメント
寂しいです。。。
Posted by ミスタ at 2017年05月05日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。